☆新米夫婦の育児日記☆
   新米夫婦(ちえとうきょ)が送る新婚生活+育児の四方山話など  くだらないネタも含むのでよろしくお願いします[壁]ω・`)
かなりおひさしぶりー
育児が楽しすぎてブログほったらかしにしてましたー

約一ヶ月前のことですがフォトスタジオに7ヶ月記念(どんな記念や)にいってきました


無理やり変な格好にしたのでかなり姫はご立腹でしたがなかなかいいワンコのショットがとれました(*´ェ`*)

かわゆすです

てか某写真屋にいったりするよりスタジオがある子供服屋に行ったほうが写真代とかかなり安くて済みますね(´Д`)

1万かからない値段で衣装込みで写真5枚(アルバムは前作っていたので1ページ分)ができます


額に入った写真1枚ならなんと3980ですよ!おくさん!

ま~そんな感じで子供の記念に写真をみんなとりにいきましょうね~

070604_1354~0001.jpg

久々に
最近やっとお座りできるようになったーーー


今日は心臓の定期診察の日

んーーーー

まー よくなったらしい  


次回は半年後でいいってさーーー


ていうか、娘と遊ぶのに忙しくてなかなか更新できないっす(´Д`)070403_1600~0001.jpg

ごはん
しばらく実家に帰っていたので更新できませんでした(ノ I `。)


実家にて離乳食(スプーン)の練習


070301_1958~0001.jpg




一生懸命食べていただけました(*´ェ`*)


へんなパン
変なパンを近所のデパートのパン屋で見つける

とりあえづ購入

んー うまいんかな

なんかびみょー



問題のパンがこれ↓



070228_2028~0002.jpg





虫だなw



070228_2027~0001.jpg





そして更にもう一枚w

娘にくわえさせて喜ぶ親バカならぬバカ親です
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


今日は初めて姫が声出して笑ったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ママのひざに乗っけて、パパと対面で座ってて。
パパが一生懸命遊んでたら


「げへへへへ」





∑(゚ω゚ノ)ノ






ちょっ・・・声・・・



声出して笑ってる!!!!!!



ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


面白くて笑わせまくってましたw
一日一日成長していくなぁって感動(*´ェ`*)





さぁて、パパがコタツで撃沈したのでママもねまーす(=゚ω゚)ノ

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

